シナリオ設計からリード管理、ナーチャリングまでMAツール運用担当者は複数の戦略領域に関与していきます。
各々の領域で発生する数々のタスクを、入念な計画の下、高いクオリティで実行していく必要があり、施策実施後は検証・改善も必須です。
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「現在のシナリオが正しいか不安…」「キャンペーンの準備が追いつかない…」「改善策の検討まで手が回らない…」など、
MAツールを運用する中で発生する課題に対して、ビーダッシュはお客様と共に考え、その解決策をご提案します。
自社運用を通して見えてきた改善のポイントをヒアリングさせていただき、お客様の課題に合わせたアプローチと改善策をご提示。
施策の実行から結果の振り返り、さらなる改善ポイントの洗い出しまで、運用と改善のパートナーとして貴社をサポートしていきます。
ビーダッシュの10年に渡るプロモーション支援とMAツールの運用経験から、
運用改善の中でも特に【シナリオ設計】【キャンペーン企画】【コンテンツ制作】を強みとしています。
ターゲットの分析やアプローチ施策の企画、キャンペーンコンテンツの制作に課題をお持ちの方は是非ビーダッシュにご相談ください。
ターゲットシナリオと評価指標が不十分なままで
MAツールの運用をスタートすると、結果になかなか結びつきません。
ビーダッシュは長年のプロモーション経験を背景にターゲットを徹底分析。
アプローチからリアクションへの対応までを想定した
戦略シナリオをご提案します。
リストの温度感やターゲット特性、目標とするゴールによって、
キャンペーンの方向性は大きく変わります。
自社運用を通して見えてきた効果的なキャンペーンパターンと
スコアリング設定の勘所を基に、
ビーダッシュは結果が出せる施策をご提案します。
ナーチャリングには継続的なコンテンツ制作と情報発信が不可欠。
しかしながら担当者の負担も大きく単発になりがちです。
10年間の制作業務を背景に、ビーダッシュは貴社の施策支援チームとして、
高品質でスピーディなコンテンツ制作体制を提供します。